fc2ブログ

オンヤマーク!

 2016-01-06
オンヤマーク、ゲットセット、バン!。
自分が陸上部で短距離走をしていた頃を思い出しました。「位置について、ヨーイ、ドン!」ですね。
今日から弊社の仕事始め。かつ、新年度の経営計画発表会でもあります。いよいよ新年度のスタートってわけです。
昨日まで本日の発表の準備をしてきました。自分の持ち時間は30分。リハーサルはやっていませんので、時間が足りるかどうかぶっつけ本番で時計見ながらやります。昨年までと違う部分が多々ありますので正直100%伝え、理解を得るのが難しいだろうと思いますが、あとは日々のコミュニケーションでフォローしていくしかないと思っています。
自分の中では昨年とは違ったワクワク感があります。この感じを維持しつつ、1年間社員さんとともに目標達成に向け努力してまいります。どうぞよろしくお願い致します!。
カテゴリ :相田建設 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫