fc2ブログ

年間無事故無災害達成!?

 2016-12-31
おおつごもり。12月31日の別名ですね。平成28年、2016年も本日で終了となります。
本日稼働している現場が少々ありますのでそのなかで1箇所顔を出してきたところ、2時ごろには引き上げるということでしたし、他の現場も大丈夫だと思うので、おそらく無事年間無事故無災害が達成できそうです。
本当にありがたく、嬉しい事です!。社員の皆さんに感謝、合掌です!。交通事故も含めてですから本当に良かった。やはり事故があるとなんともやりきれない気持ちになりますし、いいことは一つもありません。今年年間無事故無災害を達成したら今後はこれを1日でも多く継続することですね。

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫