社員旅行

 2017-04-06
何年ぶろだろうか、調べれば分かるけれど少なくとも10年以上ぶりの社員旅行が今年実施されます。本日はその説明会でした。
10年以上も間があれば世の中が一変している、いわゆる一昔前より昨今は大昔前ぐらいの感じです。
会社代表のワタクシとしてはこういう行事が出来ることはとても嬉しいし、社員さん、協力業者さんにとっても楽しみだろうと思いますので行くまでも、当日も、その後も楽しかったという印象になることを心から願っています。
しかし、団体旅行なので何か事件がおこらなければいいのですが・・・帰ってくるまで心配ですね。
楽しい旅行となりますように!。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫