春の例大祭

 2017-04-09
本日、地元で1300年の歴史を誇る白子神社の春の例大祭が開催され、参列しました。6名ほどの参列者ではありましたが、厳かに神事は進み、無事つつがなく終了しました。しかし、春というには少々寒くて神事の間はちょっと震えておりました。
直会会場は暖かくしてあり、しばし歓談して御開きとなり、折り詰めをいただいておいとましました。

自分は、本日弊社リフォーム館の待機当番なのでまたお店に戻り、現在に至ります。
私がいる間でも、こんな寒い中、何組かのお客様においでいただき有難いなあーと思った次第です。
昨日、本日と弊社の住宅用分譲地の説明会を行っておりまして、来週土日は春のリフォームまつりを開催します。
チラシを配布しましたのでご覧いただいた方もおいでかと思いますが、今度の土日ですのでぜひともご来場いただきたくおまちしております。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫