びっくり!

 2017-04-13
米沢商工会議所青年部の総会にOB会長の代理で出席して驚きました。すごい人数!。161人もの会員がいるといいます。
もちろん、全員が総会に出席しているわけではありませんが、それにしてもすごくたくさんのメンバーが参加していました。
新子会長に聞けば、会長ですら10人ぐらいはわからないといいます。
自分が会長の時は110人ちょっとぐらいでしたのでびっくりです。若いパワーを感じました!。いいですねえー。
今年36周年だと聞き、思い起こせば自分が会長だったのはちょうど10年前だったんだなあーと感慨深くなりました。
10年経つと色々世の中も代わるので活動も様変わりのようですが、元気にいろいろな活動をされているし、また計画もされているので地元の元気のために活動していって欲しいと思いました。自分たちもなにかと可能な限りお手伝いできればと思います。
なにはともあれ、若さっていいね!。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫