石破さん

 2017-04-14
石破元大臣の講演を初めてお聞きしました。地元選出県議会議員の後藤源県議の県政報告会で講師として招かれていたのです。
自分は、演台から一番遠いあたりで拝聴しましたので、いまいち臨場感は少なかったのですが、お話はわかりやすいし、米沢にとっていいお話でしたね。自分も元気が出たような気がしました。
北朝鮮の話もありましたが、明日が危ないということで注意しなければいけないと思った次第です。しかし、その後の宴会で結構ビールをご馳走になったので、北朝鮮ん攻撃で明日死んでもいいか、なーんて思ったりはしませんけど、北朝鮮って怖いですねー。
徹底した反日教育があるんですって!。なんでそうなるのか私はわかりませんが、「万象我が師」ということは知らないようですね。
まー、北朝鮮に生まれなくてよかった!(こんなことを書くとやばいかな?)。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫