3日目

 2017-06-09
社員旅行も3日目に入り、今日の自分は元々のプランを前倒して消化したので(マリーナベイサンズ屋上のプールに浸かること)、ゆっくりチェックアウトして同級生たる添乗員さんと買い物に出かけました。カミさんにお土産を奮発しようと思ってあちこち見せてもらいましたが良さげなものはなかなかお高いですねー。でもついに程よい?(というか個人的にはかなり奮発!!)品物を見つけてゲットしました。案内してくれたK添乗員さんには個人添乗員のようにしていただきありがたかったですねー。
みんなが乗った?シンガポールフライヤーにも乗ったし、気になっていたギャラリーもちょこっと行けたし、みなさん大好きな?オーチャード通りで買い物もできたし、MRT(電車)にも乗ったし、まずまずの充実度でした。あとは最後の晩餐後に帰路に着くというあっという間の4日間となるようです。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫