ご無事で何より

 2017-06-10
本日朝、機中迫明けで無事に日本に到着しました。まずはみんな特段の問題もなく日本に戻れて良かったです!。成田ではさらに旅に出る人がいてくる時より少ない人数での帰路となりました。これも織り込み済みです。
シンガポールではほとんどの人は雨に当たっていませんでしたが、日本に帰って弊社に到着して雨に当たりました。しかもちょっと寒い!。あっためられたり冷まされたりしてみなさん体調に変調をきたさなければと思う次第です。
楽しい時間もあっという間、みなさんハイテンションになっていて疲れに気がつかないような感じになっていますが、実はかなりお疲れモードのはずですので、ゆっくり養生していただいて、月曜からの通常業務に当たっていただきたいと思います。今日から仕事に入った方もいますが、どうか安全衛生には特段に気をつけていただきたいと思います。
お疲れ様でした!。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫