やはり・・・

 2017-06-11
今日から平常に戻ろうとしましたが、やはりお疲れモードのようで、4時の目覚ましが鳴って目が覚めたところまではいつも通りでしたが、それ以降が全然ダメ。起き上がれず、結局8時半頃まで寝てしまいました。しかし、あとは起き上がって活動開始しないとかえって疲れると思い、いつもの通りにしようとしたところです。朝食もおそまきながらいただき、ルーティーン行動に取り組み(と言っても既に早朝ラン&ウォークが出来ませんでしたが・・)1日の始りとなりました。水曜日と土曜日にはゴルフがあるのでちょっと打ちっ放しで撃ってこないとと思い午後から少しやって来たら身体中が痛い!。大丈夫かなあーという感じですが、明日からは平常営業ですから余韻を楽しみたいところではありますが、切り替えて参りましょう。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫