頑張った!

 2017-06-13
今朝は、まさに「頑張って」起き、所定の手順でスロージョギング関係をこなしました。やはり気持ちが萎えてしまいそうな感じがあったので此処一番、頑張ったところです。
一方、昨日計測の結果、旅行帰りでのデブ症候群にはならなかったものの、その安心感からか逆に今朝の計測ではダメダメな状態になってしまっていましたので頑張れたというのもあると思いますね。しかし、4観点を早く整えないとモチベーション維持がやばい感じが出て来ましたので急ぎたいと思います。
何はともあれ、本日のルーティーン行動も無事できたし、今日もいいスタートが切れたかなと思っています。また、本日仙台行きがあるので運転注意します!。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫