見つけた!

 2017-06-14
昨日仙台で開催されたセミナーに参加したのですが、「やっと見つけた!」という気がした内容でした。というのは、幾度となく挑戦しては挫折している人事考課という仕組みについて現在も行なっていることはあるにはありますが、それではもはや物足りず、もっと効果的なことはないかと模索していたのでした。
昨日のセミナー内容はまさに我が社にぴったりの考え方、やり方ではないかと思ったのでした。しかし、わずか?90分程度の話だったので概略はわかったものの自分で車内に説明できるかとというとかなり疑問なので、自分で復習する必要がありますが、この線で行くのが当社としてはいいのではないかと思った次第です。
諦めずに探し続けて良かった。やはり世の中色々あるんだなーと実感いたしました。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫