やっちまった

 2017-06-15
またしてもやっちまいました。寝坊でございます。
しかし、気を取り直して本日取り組んでまいります。よろしくお願いいたします。
時に、皆さん横断歩道を渡ろうとしている人がいたら車は止まってあげないと違反になることをご存知でしたか?。自分は知っていましたが、ついビューっと行ってしまいがちでした。しかし、先日パトカーがその状態で止まっていてパッシングするので???と思ったらまさに横断歩道を渡ろうとする人がいたのでした。危うく止まって渡ってもらいましたが、パトカーから何か言っていましたがよくわかりませんでしたね(音楽をかけていたので・・・)。でも、よく見ていないとわからないなーというのは実感でした。
皆さん、気をつけましょう。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫