本日は雨天なり

 2017-06-16
昨日は飲み過ぎで起きられず早朝ジョギングができなかったので今日こそはと思いましたが、雨が降って来てチーン。
しかし!、雨天メニュー考えてあるので家の中でそのメニューをやりました。結構きつい!。朝なのでうるさいこともできません。そこでピッタリなのが、スロートレ。踏み台昇降とか、スクワットとかをゆっくりやるのです。しかし効く!。
しかし、日誌を見てもわかるし(見なくてもわかるのですが)自分は流されやすいタイプだとつくづく思います。意志薄弱というか、ダメですねー。早いところ4観点や長目を書いて添削してもらって取り組まないと目標達成には程遠いのかもと思ってしまいました。
よーし!、気を取り直して頑張って見よー!!。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫