やはり・・・

 2017-06-17
やはり、飲み会の次の日はどうにも寝不足になります。なんとか起きましたが、イマイチですね。飲めなくなったなーって感じです。
しかし、今日は天候もまずまずのなかゴルフ。下手は下手なりに楽しんで来たいと思います。運動にもなりますしね。
昨晩は米沢商工会議所の建設部会の会合があり、懇親会もあっての今朝ということなのですが、今年度の事業の骨組みが決まりました。清掃事業、桜の木の更新、空き家問題関係の3本です。詳しくはこれからでしょうがテーマは時代、地域を象徴しているように思いますね。人口減少時代、どのように地域を盛り上げていけばいいのか。難しい問題です。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫