入賞!

 2017-06-18
昨日、某団体のゴルフコンペに参加したところ、なんと!、3位入賞(ダブルペリア)したのです。とてもとてもついていました。同じトータルスコアの人がおもしろいことに数人もいたのですが、ついているというのはこういうことを言うのでしょうね、自分が一番ハンデがついて年齢も高かったためにどうスコアメンバートップになったのですね。で、3位入賞。やったー!!と叫びました。
2位、優勝の人はとてもゴルフの上手い人ですから嬉しいとは思いますが、そんなにびっくりなことでもないでしょう。自分は全然うまくないし、参加することに意義があると言っているような輩ですから銅メダルはまぐれ以外の何物でもありません。
しかし、まぐれでもなんでも嬉しいですね!。父の日のプレゼントも娘から届いたし。嬉しいことずくめであります。
でも、喜んでばかりいると足元をすくわれかねないので、気を引きしめて参りたいと思います。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫