断捨離

 2017-06-19
昨日は土曜日飲みすぎた関係で養生していましたが、カミさんからいらない本や書類とか処分するから出して!っていわれ、父の日ではありましたが断捨離作業の1日となりました。
してみると、結構ありましたねー。結果的に135冊をブックオフに引き取ってもらって5千円ちょっともらいました。
これでもまだ残っているので、またしばらくしたら言われるんでしょうね。うちのカミさんは掃除や模様替え整理整頓が大好き?できれいにしてくれているのは大変いいのですが、たまに景色が変わってびっくりしたり、あったものがなくなっていることもあってこれまたえー?!ってなることもあります。私は昔の人なんですかね、なかなか捨てられない人なんですねー。でも、昨日は結構思い切ったつもりですが・・・。何はともあれ、それなりにきれいになってスッキリしました!。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫