五十肩か!?

 2017-07-01
今朝、起きようと思ったら右半身がめちゃくちゃ痛くて起き上がれず、午前中お休みをいただきました。
しかし右半身ではなく、右の肩から腕にかけての痛みでした。五十肩か?と思いましたが、以前から右肩あたりが除雪機のエンジントラブルの関係で傷めていましたのでそれが何かのきっかけで再発した感じです。
そのなんかのきっかけはカミさん曰く、自分が部屋内で転んだというのでそのせいだろうとは思いますが、記憶がありません。
やばいなー、と本当に思いました。歳も歳だし、本当に気をつけないと、知らないうちに死んでいたなんてことにもなりかねなませんね。この痛みが「おまえ、いい加減に気をつけないといかんぜよ!」って言っているのだと思うようにします。疾病信号ですね、はい。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫