どうしようかなー

 2017-07-02
昨日でこのブログの投稿数が1790回を数えました。以前関わっていた住宅グループの指導で始めたこの毎日ブログ、なんとか今も続けているわけですが(内容はともかく)、年に換算すると約4.9年となります。1790➗365なんですけどね。
たわいもない内容なのでどうってことはないのでしょうが、毎日(分)投稿するというのが自分の兆戦項目なので内容は二の次なんです(それじゃだめなんでしょうけど)。
で、このまま続けるかどうかということで、どうしようかなー、となっているわけです。
このブログを読んでくださっている方もいらっしゃるようなのですが(お恥ずかしい限りです)自分の中でこのままではなー・・・という気持ちもあり、はやり、どうしようかなー、となっているわけです。
で、どこかのキリのいいタイミングで、やめることも含めて変化させようと思っているところです。それまでは、このまま続けますが。
毎日(分)投稿するという挑戦項目は十分達成できたであろうと思いますので、次のステージへGO!ってところですかね!。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫