すっげぇ~!

 2017-07-05
のっけから下品な表現で申し訳ございません。でもそんな感じだったのです。
本日から明日にかけて地元金融機関さんのなかにある若手会(自分はもう卒業なんですけどー)の研修旅行があり、人数的にジャンボタクシーでの移動となったのでした。で、今朝予定時間に集合してみるとそのジャンボタクシーが待機していました。
最初、そのワゴン車が我々がお世話になるジャンボタクシーだとは思いませんで、業務車両かと思ったのです。
というのは後ろのハッチが開けてあって中が見えるのですが、バケツやらクーラーボックスやら傘の束やらごちゃごちゃといろいろなものが積んであったからなのですが、聞けばこれが我々が乗る車両だったのですね!。
車内の至る所に色々なものがくくりつけてあって至れり尽くせりなのかなんなのかわからないような感じでとにかくスッゲェーのでした。
そんなジャンボタクシーで移動していくとビールジュース酎ハイなんでも出て来るしつまみも沢山!。いやー参りました!。
そのジャンボタクシーのドライバーさんに聞いたらなんと社長様!でまたびっくり。とても楽しい旅になりました。
社長、ありがとうございました!。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫