意外と近い?

 2017-07-06
昨日に引き続き研修旅行、といきたいところですが、予定があって宿泊先から近隣の駅に移動して米沢に戻りました。
さすれば、約2時間ほどで米沢到着。2回乗り換えありましたけど、多少の待ち時間でスムーズに帰ってこれたんですね。
松島に泊まったのですが、松島ってなんか遠い観光地って感じがしていたのですが意外と近いんですね。
しかも、電車で移動したのが初めてで楽ちんです。
まあ、昨日に引き続き研修旅行の内容ではない話で恐縮でしたが、そんな感想でありました。

で、もどって今度は電車で山形へ。某団体の総会と講演会、懇親会でもうヘロヘロで米沢に戻ってバタンキューでした。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫