第2回川掃除

 2017-07-09
今朝は我が町内の第2回川掃除作業を行いました。右肩、腕の痛みが取れていないのでどうかなと思いましたが、何とか作業をすることができました。今回は新兵器?のデッキブラシ2種類(大・小)を投入したところ、まあまあいい感じで作業できました。
川にかけてある金網の上げ下げはお向かいの方々にお手伝いいただいたのでできたのですが、でなければ腕が上がらずダメでしたね。やはりお手伝いいただくということは非常に助かるし、大事なことです。ありがとうございました!。
痛いところがあっても何とか自分のできる範囲で参加することができてよかったと思います。今年度3回めは秋ですかね。それまでは安泰です。朝から暑くなってきたなか皆様お疲れ様でした!。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫