久々に

 2017-07-10
今朝は久々に早朝スロージョギングを行いました。最近ずっとサボっていたので大丈夫かなと思いましたが、まずまずでしたね。
目標としているダイエットですが、だんだんタイムリミットが近づいてきています。しかし、まだ目標には程遠い状況。
馬力をかけなければ!。程遠いと思って諦めるのは簡単ですが、現在微妙な線にはきています。このところずっと言っているような気がしますが、ここが正念場でここを乗り越えると次のステージが待っている感じがするんです、と。
さあ、あと約1ヶ月で設定期間が終了しますのでラストスパートをかけて目標達成するぞー!!。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫