正念場

 2017-07-11
今朝も早朝スロージョギング行いました。目標達成までもう一息、というよりはここが正念場という感じで、ここを乗り越えないと達成もないだろうという感じのポイントです。正直、今朝のジョギングはがんばりましたね。暑さはそんなに感じませんが、走った後の汗が止まらないのなんのって、凄いです。でも、生きてるーって感じです。
来月が目標達成ポイントなので、あと約1ヶ月の辛抱ではありますが、その時期が過ぎたら終わりではなく、その後の最終目標も持っているのでそこに向かって努力していきます。
とりあえず、この調子で頑張れば、来月の目標達成はいけると思いますね。ラストスパート!、いくぞー!。

あれ?、そういえば、今回で1800回目の投稿となりました!。内心、1800回でやめようかなと思っていたのですが、前述の目標達成に関する報告もあるので、もうしばらく続けるとしますかね。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫