歓迎

 2017-07-25
本日は土用の丑の日。でも、うなぎは食べませんでした。そのかわりではありませんが、お昼は米沢牛のステーキ弁当、夜はミートピアで歓迎会ですき焼き!という豪華な1日となりました。と言うのは、山形銀行米沢支店の支店長様が新しく赴任されたので歓迎会をさせていただいたのでした。たまたま土用の丑の日だったのですね。
ついに、山形銀行米沢支店の取締役支店長が自分よりお若い方になったので、自分も歳を取ったのだなあと実感したところです。でも2つしか違いませんので同世代ですね。米沢赴任が初めてだという支店長ですが、心より歓迎申し上げますとともに、宜しくお願い申し上げます。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫