800回記念!

 2017-07-27
米沢市倫理法人会が立ち上がって以来、今朝のモーニングセミナーで800回を数えました!。記念のモーニングセミナーとして、山形大学工学部教授で国際事業化研究センターのセンター長様にお話いただきました。
IT関係のお話を中心にいただきました。講師の先生は聞けばスティーブ・ジョブズと誕生日が同じだとか!。
短い時間だったのですが、沢山の興味深いお話をいただきました。なんだかワクワクする感じで、もっとお聞きしたかったです。
また何かの機会にお聞きできればと思う次第です。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫