凄い!!

 2017-07-31
本日午後から長井市倫理法人会さんへ応援に行って来ましたが、かえって感銘を受けて帰って来ました。というのは、長井のK会長は7月末までに会員数を100社にする!と70数社の時点で宣言していたので、なんとか少しでも応援せねばとは思っていました。
しかし、正直かなり難しいのではないかと思っていたのは事実ですが(すんません)、これがなんと目処がついていたんですねー!!。びっくりと同時に感銘、感動いたしました!。やればできるんだということを目の当たりにしました!。
よその単会でもにたようなことがあった話はいくつも聞いたことはありましたが、目の当たりにしたのは初めてかもしれません。
自分のことのように嬉しい気持ちになりました。
ぜひ、このままの勢いで10周年記念行事を行い、新年度にはそのままの会員数を維持、さらなる発展を心より祈念するものであります。いや〜、感動した!!。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫