建築協会理事会

 2017-08-02
久々に山形県建築協会の役員会に出席しました。役員も若返ってきておりますね。
今年度の事業計画案が各委員会から発表されすべてほぼ承認されました。その後、人財各関係の話題となり時間オーバーしながらもいろいろな話がなされましたが、皆さん同じ課題のようです。しかし内定は出したがどうなるかなどという話もあり、人材確保の難しさを話し合っていたところです。
いつになっても課題はなくなりませんが、業界として協力して対応・解決できることはこのような業界団体でやっていかねばならないと思います(と言っても難しいですけどね)。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫