無謀な挑戦

 2017-08-05
橈骨神経麻痺の状態で無謀にもゴルフとやらをやってみました。
結論から言えば、一応ホールアウトはしましたが、無茶苦茶なスコアでした。後半は多少慣れた?工夫して60点!。あとは推して知るべしというところであります。治るまではダメですね。一緒に回っていただいた皆さん、ご面倒かけました。お世話になりました。ありがとうございます。
しかし、直会だけはしっかりと楽しませていただきました。これまたご一緒していただいたみなさんありがとうございました!。
近所での火事発生などのハプニングもありましたが楽しい1日を過ごすことができました。橈骨神経麻痺で凹んでいる気分を癒していただいた1日でした。おしょうしなっし!。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫