構造見学会

 2017-08-06
昨日、本日と弊社住宅新築現場でお客様のご厚意により構造見学会を開催いたしました。昨日は来れませんでしたので、本日様子を見に顔を出してみました。
自分が行った時にちょうどお客様がおいでになって説明を聞いていただいているところでした。この日もかなり暑い日でしたが、建物内部は涼しいんですね!。別に何もしていないのにです。断熱性能を体感していただけたと思います。本当に暑い中ありがとうございました。完成した際にも是非おいで頂ければと思います。
建物オーナー様には差し入れを頂戴して大変ありがたく恐縮しております。ありがとうございました。
R+houseはまだまだ知名度が低いですが、このような活動を通じて知っていただこうと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫