バタバタ

 2017-08-07
週明けの月曜、バタバタと過ぎて行きました。自業自得の橈骨神経麻痺、リハビリには通っていますが時間がかかるということで致し方ないものの、利き腕が不自由なのはことのほか困ったことです。今までできていたことが簡単にはできないし、時間がかかるし、でさほど過密でない予定でもこなすためにバタバタ感が出てしまいます。メモもできないし、ほんと困っています。
ある面仕方がないと思う面もありますが、現実問題不自由です。ほんとすこーしづつですが回復しているとは思いますが、実用的には全くダメですね。あー参りました。皆さん気をつけてください。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫