酒田へ

 2017-08-08
本日は、明日の酒田市倫理法人会さんのモーニングセミナーで講師を務められるE先生の付き人で酒田に出向きます。
先生は歴史の先生ですが、酒田では北前船関係のお話をされる予定です。自分は大の歴史苦手人間なのですが、E先生のお話は歴史嫌いの自分でも興味を沸かせてくれるのです。ほんとすごいと思います。自分は付き人的にお伴しますが、とても楽しみにしております。本来ならば、本日は山形県倫理法人会の1650社達成記念式典、祝賀会に出なければならのところですが、そちらは失礼しているところでした。
無事に送迎し、勉強させていただいてこれからの足掛け2日間を充実したものにしたいと思います。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫