あっちこっち

 2017-08-09
今日はあっちこっち、右往左往ではありませんが、酒田から帰ってなんだかんだとやって、山形へ出向き研修を受けまた戻って宴会に出るというあっちこっちな1日でありました。
山形での研修は弁護士さんによる事業承継関係の内容でしたが、朝が早かったせいで正直言って一番前で何度も気を失ってしまいました。でも内容は概ねわかりましたのでいいのですが(よくねーべ!)個人的にはもっと具体的な内容だと良かったかなーなんて生意気にも思いました。
で、帰って八日会。ほんとは昨日だったのを自分の都合で本日に変えてもらったのでした。
おっさんの会合ではありますが、カッペリーニさんというイタリアレストランでおしゃれ?に開催されましたし食べ物もおいしくいただきました。あっちこっちな1日でしたが満足な1日でもありました。ちゃんちゃん!。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫