追伸!

 2017-08-12
減量目標達成期日の朝の計測では全く目標達成数値には届いておりませんでしたので、すわ一大事とばかりにウォーキングに出かけました。11kmほどを2時間ちょっとで歩きました。もう足は痛いし、フラフラな感じで家に戻り、シャワーを浴びて再度計測。
すると・・・我が体組成計は72.00kgを表示しているではありませんか!。やったー!!。ちょっと無理矢理感がありますが何はともあれ達成です!。関係各位のご協力に心より感謝申し上げます!!。仙台でご一緒した皆さん、米沢牛はおごれませんが、ご案内しますので是非食べに来てください!(笑)。
何よりもこの原田メソッド、おそるべしです。原田先生、ありがとうございます!!。
しかし、これからが問題です。リバウンドしては元も子もないので注意して参ります。とともに、新たな目標というか、体重関係につて次の目標として立てているのがありますので(というか、元々そこが年内最終目標というポイントを決めていました)、そこを目指して頑張っていこうと思います。それと、原田メソッド認定パートナーになること。
というわけで、目標は距離、目的は方向、ということでどんどん次々と進んで参ります!。

おしょうしなっし!!
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫