久々のラーメン

 2017-08-14
3ヶ月間のダイエット期間を終え、一番食べたいと思っていたのがラーメン。しかし、行きたい店はたくさんあるのでどこにしようか迷いましたが、高畠町の「山喜」さんにしました。そして、会津山塩チャーシュー麺を注文、貪るように食べて来たところです。
いやー、んまがった!。
しかし、ダイエット期間は過ぎ、目標も達成はしましたが、次の目標があります。それは、「70kg切り」です。こういう設定はあまり良くないので、「69.8kg」を達成する。ということにしています。
実は、この目標は何年か前から立てていました。しかし、全く実現しそうもない状況でした。そりゃ、具体的な行動がほとんどなかったし、思いだけだったのでダメに決まっています。自己催眠のようなものも試しましたが、効果は出ませんでしたねー。
自分にとって効果が出るいろいろな行動、取り組みの組み合わせをしないとダメだということがわかりました。
また、長期目的目標シートを作成して取り組もうと思いますが、現在利き腕が麻痺状態で字が書けません。PCタイピングも1本指打法なのでかなりしんどい。最初の長目も清書もできていない。治癒まであと1〜2ヶ月はかかりそうなので困ったもんです。

何はともあれ、久々のラーメン、美味しかった!!。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫