リハビリ再開

 2017-08-15
本日から右腕のリハビリ再開しました。4日ほど空きましたのでどんなもんかと思いましたが、大丈夫ではあったものの、肩周辺が痛いのがちょっと強くなっていました。また、久々の電気刺激で一の腕っていうのかな?が少々疲労で痛い感じになりました。
でも、リハビリの先生に良くなっていることが見ていただけたようで自分としても嬉しかったですね。
でも、肩や二の腕あたりが痛い。親指と人差し指の痺れが抜けないのも気になります。
まあ、今週の土曜日で1ヶ月となりますが、やはりちょっと重症なのでしょうか、今週で治るとはちょっと思えませんですねー。でも10月にはいけそうな気がしますが、なんとかクールビズ期間中に治りたい!(ネクタイ締めるのがかなり難しいこと判明したのです!)。
利き腕がちゃんと使えるということのありがたさがヒシヒシと更に更に身に沁みる今日この頃であります。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫