プチお出かけ

 2017-08-16
お盆休暇中どこにも出かけられなかったので、本日のリハビリ終わってからカミさんとプチお出かけしてみました。カミさんからは家にいるのが飽きたのか?と聞かれたので、そうだ、というやりとりをした後、福島県は桧原湖あたりの諸橋近代美術館へ行って見ました。天気は曇り、小雨というさえない天気ですが、逆にそんなに酷くもならず、まあこれぐらいならしょうがないかなーって感じでありました。
いつか行って見たいと思っていた美術館でしたので楽しみにしてスカイバレーを超えて行ったのですが、途中であやうく正面衝突か!?と思うような場面がありました!。自分たちは登っているのですが、対向車が下りでかなりなスピードで膨らんでコーナーに入ってきたので一瞬、俺だけ終わった!と思ってしまいました。多少は避けたのですが運転席側だけ削り取られるような気がしたのです。
しかし、とんでもねえ運転!、バカジャネーノ?って感じでした。
というわけで、帰りは大峠を通って帰ってきたところです(どこを通っても危ない奴はいますけどね)。

話は美術館に戻って、ここはあの、ダリの作品がたくさんあるということは知っていましたが、実物を見ると迫力でしたねー!。
しかし、よくわからない作品だらけです。このわけのわからない感じがいいのかも?。でも、堪能しました。
これで長いようで短かったお盆休暇が終了しました。また、明日からみなさん宜しくお願い致します。m(_ _)m
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫