またしても無謀?

 2017-08-17
本日から盆明け業務スタートです。ラジオ体操と朝礼で始まりました。
その後、色々とやって夜はなんとボウリング大会&ビアパーテイー。無謀かと思いましたがボウリングも挑戦しました。
結論から言えばやはり無謀でありました。思うように投げられません。左手でやってみたら益々ダメ。
しかし何度かやっているとスペアは取れないもののまぐれのストライクがいくつか出て1ゲーム目は120点オーバー!。しかし2ゲーム目は疲れて100点も行かないありさまでした。
とは言え、ビアパーティーは楽しく過ごすことが出来て良かったです。盆明けからまた無謀なことをやってしまいましたの巻でした。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫