初めての整体

 2017-08-19
腕から肩が痛くて生まれて初めて整体院に行きました。整体院はたくさんあれどどこに行ったらいいか分かりませんでしたが、ある社員さんが行っているところで良いところがあるということで教えてもらったのでそこに行ったのでした。
結論から言うと、大変良かったです。施術は少なからず痛みもありましたが(もとが痛いのだから仕方がない)最後にやらせてもらったウォーターベッドが気持ちよかったですねー。施術前と後では全然違うので驚きました!。
週に2回は来てくださいということでしたのでなるべくそのようにしようと思います。完全予約制というのも予定が立てられていいですね。また1つ良いところを教えてもらって有難いことです。感謝!。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫