雨上がりの朝に

 2017-08-26
今朝の未明からかなりの大雨が降っていて、本当に洪水になるのではないかと心配しましたが、八時ころには雨も上がり晴れてきてアノ雨がウソのような天気になりました。
おかげさまで、清々しい?なかでお客様宅の地鎮祭が開催できました。雨降って地固まるといったところでしょうか。
きっと素晴らしいお住いができることでしょう。おめでとうございます。そして感謝であります。

一方、自分としてはなんだか腰というか背中というか右寄り部分が痛くなってきてなんかヤバイ感じになってきました。
右手が不自由で右肩あたりに負荷がかかっていたり姿勢が崩れたりしているせいでしょうか。整体の先生からはし姿勢をよくしないといけませんと言われていますので意識してせずじを伸ばすようにしているのですが、まだまだだめなんでしょうねー。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫