協力

 2017-08-28
弊社はアイタ工業という木材製材、加工、工事会社と兄弟関係にあります。もともと1つの会社でしたが、分社して現在に至っております。しかし、お互い資本関係もありますし、代表同志お互いの役員にもなっているので協力しあって動いています。
お互いが跡継ぎでやっていますが、なかなか難しい時代で昔のようには行きませんね。先代は人口増加高度経済成長時代、現在はデフレ経済人口減少時代という真逆な世の中です。
環境適応したものが生き残るという厳然たる現実を見つめながら、お互い協力しあってやれることはやりながら次の時代に繋いでいかねばならないと思っております。

世の中いろいろな材料が出ていますが、木材に囲まれていると落ち着くということはよくおわかりと思いますので、どのような形でもいいのでぜひ木材のご活用を宜しくお願い致します!。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫