ミサイル通過!!

 2017-08-29
朝っぱらからスマホがギュイギュイ鳴るのでビックリしましたね!。自分はトイレで踏ん張っているところでしたので(失礼!)どうにもなりません。地震が来るのかと思いながらスマホを見てみると、北朝鮮が飛翔体を発射したというではありませんか!。
ひゃー、ミサイルかー、逃げろったってどこへーって感じでトイレの中でうろたえておりました。
急いで済ませて、テレビを見れば北海道の沖に落ちた模様ということで、日本上空を横切っているジャーン!?なんつーアブねー状態やーって驚きと焦りと怒りがこみ上げてきました。
しかし、なんですかねあの北朝鮮のトップは。困ったもんです。恐ろしいです。
世の中どうなるのか、しっかりと見据えていかねばいけませんね!。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫