大学対抗球技大会

 2017-09-01
毎年恒例の大学OB対抗球技大会の打合せがありましたが、今回は我々が幹事校ですので段取りをしました。幸いにも若手がいるので詳しいところは若手に任せて、打合せ会には我々の親分と自分で参加して今年の内容を決めていただきました。
このところの恒例で、協議はボウリング、日時も第1希望で決めていただき、内容も例年に習って同様で決定しました。
あとは参加者を募るだけです。
現在9校が参加対象となっていますが、一緒にやりたいという大学があれば大歓迎ということになりました。是非たくさんの大学OBさんと交流できればと思っています。
でも、今回幹事校なので優勝は狙えません(というか、右手故障のためボウリングそのものができないのですが・・・)。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫