第6回白子まつり

 2017-09-03
6年前に復活した白子神社の夏まつり、「ザ・縁日」と称し、毎年恒例となってまいりました。今年はいい天気に恵まれての開催で多くの方々にお出で頂きました。
自分は右手の撓骨神経麻痺により大した作業も手伝えず、ただいるだけのような感じでしたが、一緒に楽しませていただきました。
昼間から断続的に飲んでいましたので、全てが終了した後、帰ったらなんだか具合が悪くバタンキューでありました。
10年続けると伝統になるといいますから、後4年はやらないといけません。しかし借金はあと9年ぐらい残っているのでその間はずっとやらねばならんでしょうねー。
今後共皆様方のご参加ご協力を宜しくお願い致します!。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫