お久しぶりです

 2017-09-05
本日、お久しぶりのお客様がおいでになりました。生命保険代理店の件でだいぶお世話になった方なのですが、その方が所属していた保険会社から独立して代理店をなさっていて同じ保険会社の商品を扱っておられます。しかし、その保険会社からは弊社は先月首になり、その保険会社の商品は扱えなくなってしまいましたのでその方にこれまで加入いただいたお客様の保全をお願いするように話が進みました。我々としても大変助かりますし、お客様にとっても安心であろうと思います。
来週から引き継ぎやちょっといい提案もあるようなので一緒に廻らせていただくことになったところです。
兼業保険代理店はなかなか厳しい時代となりました!。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫