リハビりとクスリ服用と整体と

 2017-09-06
本日も整体院で施術していただきました。正直言って効果が出ているのかどうかが分かりません。
撓骨神経麻痺の直接の治療は無いのでリハビリとビタミン剤服用ですが、力が入らない関係で腕や肩、たまに腰などにも痛みが出たりするので整体に来てみているのです。まあ、体の軸や歪みを正すことで治癒が早まることもあるかということなので通っているわけです。ある人は鍼が良いと思うともいうし、そんなに色々行けないので行ってはいませんが、どうなんでしょうね。
雪が降るまでに力が入る状態にならないと除雪が出来なくてまずいんですよね~。
早く治りますように!。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫