ダウン

 2017-09-10
本日は、昨日の運動セミナー迄は良かったのですが、その後の芋煮会以降がまずかった。芋煮会までも良かったと思うのですが、二次会で午前様になってしまいヘロヘロで帰る羽目になってしまいました。自業自得ですが、いくら反省しても治らない不治の病のようです。学習能力ゼロですね。
というわけで、遅く起き抜け、ちょっとはちゃんとしようとすアワーを浴びて着替え散髪に行きました。あとは具合がわるいので、家で養生。でも買っていた本を読むことができました。なんとか無駄な一日にしないで済んだように思います。
もう若くないので飲み過ぎ禁止だな!。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫