創立記念式典

 2017-09-13
本日、お世話になっている九里学園様の創立116年の記念式典があり出席しました。ほぼ毎年出席させていただいているのですが、今回の生徒たちの発表に感銘いたしました。
一人一人の詳しい内容は別として、今の高校生を実感した気がしました。自分たちが高校生の時代、どんなだったか忘れてしまったのですが、多感であったことは同じだと思います。一つのテーマを深く考察して発表する様に感動しました。昔ならこのようなテーマで発表するのははばかられたであろうと思われる内容もあり、少々驚いた部分もありました。
午後からの開催でしたので少々きつ部分もあったような気がしますが、素晴らしい記念式典だったと思いました。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫