同総会

 2017-09-16
今年も恒例の米沢興譲館同総会が開催され、昨年に引き続き総会から出席しました。昨年は自分たちが当番幹事だったので総会から出たのですが、今年は役員改選で自分も選任される予定ということで出席したのでした。
会長も交代となり刷新されたようです。
毎年発行される同窓会報の題字の件が上程されたのですが、要するに字が違うのではないかという意見があったというのです。
気づきませんでしたが、その説明を聞いてかなり詳しく調査されたことを知り、勉強にもなったし、感銘しました。
結論は間違いではないが、誤解をなくすため書き直してもらうことになりました。誰が書くかは執行部一任ということで議事終了となりました。
あとは、大懇親会(どちらかというとこちらがメインのように思います)で800名もの方々が盛り上がったところです。
毎年毎年、すごいねえー。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫