芋煮会

 2017-09-17
本日、久々の外での芋煮会に参加しました。でも、台風接近で少々雨が降ってきたりしてあいにくの天候でしたが、東屋の下で楽しく、美味しくいただきました。その後、二次会ということで参加者のなかのご自宅にお邪魔してまたご馳走になりました。
T先輩、奥様、突然おしかけたのにもかかわらず楽しくご馳走になりありがとうございました。
準備をしていただいた皆様、ありがとうございました。大変美味しゅうございました。
今度は、天気のいい日に芋煮会ができたらいいなあと思います。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫