住宅完成見学会

 2017-09-24
昨日と本日、お客様のご厚意で住宅の完成見学会をさせていただきました。自分は昨日は神社のお祭り参列で顔を出せませんでしたが、本日は様子を見に行きました。
なかなか素敵な住まいが完成しました!。多くの方に見ていただいたということで、ぜひこういうスタイリッシュな住まいを建てていただきたいと思います。アトリエ建築家さんとつくる、高性能な住まい、それが R+housue なんですね。
来月にはモデルハウスもオープンするのでこちらも是非ご覧いただきたいと思います。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫